--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
皆様、無事にゲットなさいましたか?(笑)



鮫島ホテルのタオルは、もったいなくて使えそうにないです😓




Blu-rayで買っちゃったから、けっこうなお値段😓


よく考えたら、デッキのハードディスクにまだ消さずにとってあるし。初回限定特典のタオルの為に買ったようなもんだ😅




予約したの、半年も前だもん💦


今頃・・・って気にならないでもない(笑)



まぁ、自分への一足早いクリスマスプレゼントと思うことにします。





ドラマがオンエアされてた頃に使ってたミンティアの画像、あげときます⤴


↓↓↓続きを読む からどうぞ🎶


光沢写真用紙とかに印刷すると、それっぽくなります。


よろしければお試し下さい🎶






関連記事

2016.11.16 Wed l 独り言 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://futariainovels.blog5.fc2.com/tb.php/363-5b76d819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
