--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

皆様、いかがお過ごしですか?


20161006211235.jpg

無事にゲットできましたか?


私は最近、彼らに関して言うと、最新のものをとっといてしまうクセがあります。

CDの曲は聴くけどね。

番組を録画したのとか、初回特典のメイキングとか。

一つ前までは見るけれど、一番新しいものは見ないでとっとく、っていう。


じゃあそれはいつ見るのか?


次の新しい録画やメイキングを手に入れた時にようやく見るのです。


なんでだろう。

なんか、もったいないような気がしちゃって(笑)


他の方がブログでレポして下さるのを見て、見どころを予習したりして。

そんな楽しみ方をしています。


だから、彼らの番組やメイキングの最新レポが書けないんです。

まぁ、私はあらすじを説明するのが苦手だから別にいいんですけどね(笑)


でも、前~~~にご紹介した『痛ミンティア』は作りました!

追記にてアップします♪

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



というワケで。

最新アルバムから作成した『痛ミンティア』


Are you Happy

Are you Happy?ミンティア

↑↑↑(画像にリンクできなかった( ノД`))「Are you Happy?ミンティア」の文字を

押して頂くと画像が開きますので、お好きにお持ち帰り下さい。


ワードとかに挿入して、「幅70ミリ 高さ40ミリ」で印刷して頂き、ミンティアに貼って

お楽しみください。


エンボス加工してあるレギュラータイプのものは、もとから貼ってあるシールを

はがしてからの方がいいです。


ポケットに入れておく方には、防水耐水タイプの用紙に印刷することを

お勧めします。


趣味で作ってますが、肖像権とか色々アレなんで、売ったりしないで下さいね。


最近、めっきり小説を書く時間が減っていますが、こんなことして遊んでいます。

また何か作ったら、こっそりアップします♪


よかったらこちらも覗いてみて下さい

素敵なサイト様がたくさん お気に入りの小説が見つかるかも


↓↓↓お気に召しましたらポチッと押して頂きますと、大変嬉しいです♪
関連記事
スポンサーサイト

2016.10.26 Wed l 独り言 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://futariainovels.blog5.fc2.com/tb.php/362-0d5ea590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
