--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日発売の、嵐のNEWアルバム『Japonism』。
ウチにも今日やっと届きました♪

代表曲(?)『心の空』、いいですね。
以前から個人的に和物は好きなので、こういう「和物です!」的な
メロディラインとか歌詞とか好きです♪
聴き進めるにつれて、津軽三味線の音色が。
上妻さんとかかな?と思ってクレジットを見てみるとなんとまぁ。

母が教わっている津軽三味線の先生の、兄弟子さんでした。
小山豊(おやまゆたか)さん。
さっそく母にMVを見せてみると、確かにその方とのこと!
びっくりでした!
今度カルチャースクールで母の先生に会ったら聞いてみよう♪

関連記事
2015.10.23 Fri l 独り言 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://futariainovels.blog5.fc2.com/tb.php/358-a264e13f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
