--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どーもこんばんはm(__)m
いつもご訪問ありがとうございます(つ∀`).+°o*。.

単発大宮です。
できたてホヤホヤ(笑)

気象系大宮が腐ってて18禁ですので、ご入室にはご注意願います。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



リーダーの、キス顔が好き。
オレとキスする時必ず目を瞑るんだよ。薄目を開けてオレのキス顔見てやろう、なんてこと考えたりしないの。

長い睫毛が、オレの瞼を細やかにくすぐる感触も、好き。
そもそもリーダーの、長い睫毛が好き。
オレのは、短いから。
『キレイにカールしてんじゃん』って言ってくれるけど、そこじゃないんだよね。

でもそうやってリーダーが誉めてくれるから。
そうかな?なんて、鏡で自分の睫毛の反り返り具合を確かめたりしちゃう。
それでさ。他のみんなのと見比べたりして、あぁ、確かにオレの睫毛は誰よりくるんってキレイにカールしてんな、って、自信に思えちゃうんだよね。

手のことは、昔雑誌の取材とかでよく話したから知ってる人も多いと思うけど、手だけじゃないの。
自分では気に入ってない、あんまり好きじゃない、コンプレックスな所をリーダーが誉めてくれて、かわいいって言ってくれて、好きだって言ってくれると、オレもそこが好きになってきちゃうの。

つくづくね、オレは大野智でできてるなぁ、と思うよ。

「何それ。類似タレントのこと?」
「ん?あぁ・・・この間のしやがれの?」
「うん。」
「んー・・・そうね。オレはあなたの影響を受けやすいから似てる雰囲気出ちゃうんだろうね。」
「影響って・・・大げさだな。」

あなたはそうやって笑うけど。
影響力絶大だよ。分かってないね。

「例えば?」
ふいにいたずらな目でリーダーはオレを見て、背中に回した腕をするっと動かした。
長い指の先がオレの背骨をなぞって、余韻を冷ましている最中のまだ敏感な身体が勝手に反応する。
「っ、」
「こういうこと?」

ホントに分かってないのかな。
「違うわ。」

腰まで下がったリーダーの手は、またするっとオレのお尻を撫でて、もっと奥へと分け入った。
ついさっきまで彼と繋がっていたそこは、その指先を簡単に受け入れる。

「んぁ、ちょっと、やめろや!」
「んー、だって、もう影響受けてる。」
「そういうことじゃな、あっ、んん」

分かっていて、分かってないフリしてるのかな。

「おれだって、ホラ。」

もう片方の手で導かれたオレの左手の行く先には。
既に形を成して勃ち上がっているそれ。

「もー、なんなんだよ。おっさんヒマだから、元気有り余ってんな。」
「んふふ。ごめん。」
「なんのごめんなの・・・やっ、ちょっと」
「ニノ触ってると、こうなっちゃう。」
「も、ヤだよ、んぁっ」

だから。オレはあなたの影響受けやすいんだってば。
リーダーが中で指を動かすたびに、彼が放った熱が中から濡れてるみたいに溢れ出して来て。
湿った水音が耳に入ると、奥が勝手にリーダーを求めて動き出しちゃうんだよ。

「明日早いから、っ、巻きでお願いしますよ・・・」
「ふふ、うん。」

ホラ、ね・・・なんだかんだ言って、許しちゃうの。
だって、この人がいなかったら今のオレはいないんだから。

「カズ、大好き。」

絶対教えてはあげないけど。
こんな一言で、オレはオレを好きになれるから。





END
――――――――――――――――――――――――――――――

 


これ書き始めた時、まだVSの例の話題が出てくる前だったんですよ~~~
(*´;ェ;`*) うぅ・・
思いっきり目ぇ開けてんじゃん!(笑)

それはまぁ置いといて。
何でこんな話が出来上がったのか、私にも分かりません。
いつのことなのかとか、この前後も実は考えてないですが(;´・ω・)
甘えるリーダーと甘やかすニノが書きたかったです♪

殺せんせー、私全然気が付かなかった!
あの声の出し方は、声優さんの演技だよ~~~!
ニノちゃんってホントに器用な子・・・。


よかったらこちらも覗いてみて下さい

素敵なサイト様がたくさん お気に入りの小説が見つかるかも


↓↓↓お気に召しましたらポチッと押して頂きますと、大変嬉しいです♪
関連記事
スポンサーサイト

2015.03.19 Thu l 大宮 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://futariainovels.blog5.fc2.com/tb.php/323-d7fa4100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
