--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ST.jpg

「ST 赤と白の捜査ファイル」にどハマりなうなわたくしです。
巷でも、「STが腐女子ホイホイすぎる」とかまとめられていたりして
「ST=BL方向」という図式は成り立っているみたいです。

原作をまだ読んでいないので、そちらでどうだかは知らないのですが。

とりあえずドラマのほうでは、毎週安定のいちゃいちゃを繰り広げて
くれていますね☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

それで色々検索していて気付いたんだけれども(今更かもしれない。
あまりにもあからさますぎて)・・・

赤城左門の左門は、『菊花の約』の左門?
てことは、やっぱり原作からして意識されてるのかな??

ググれば分かることかも知れないですが・・・。

ご存知の方、いらっしゃいます?

原作は読まないままかもなぁ・・・と思っていましたが、急に読みたくなってきた
今日この頃です( *´艸)

ちなみに本日放送日なので、よかったら見てみてください♬




よかったらこちらも覗いてみて下さい

素敵なサイト様がたくさん お気に入りの小説が見つかるかも


↓↓↓お気に召しましたらポチッと押して頂きますと、大変嬉しいです♪
関連記事
2014.09.10 Wed l 独り言 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://futariainovels.blog5.fc2.com/tb.php/293-9858f7dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
