--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いらっしゃいませ、こんばんはm(__)m
本日も当サイトへお越しいただきありがとうございます♡
この頃過ごしやすい日が続いていますね(関東)。
昼夜の寒暖の差に、体調を崩したりなさっていないですか?

近頃わたくし、『ST 赤と白の捜査ファイル』に
どハマりしております☆( *´艸`)
あのドラマなんなの?!
絶対腐女子ウケ狙ってる!!(笑)
こちらにお越しくださる方には受け入れて頂ける主張なんじゃ
ないかと思っております。

まだ見たことない方、一度見てみて頂きたい!
藤原竜也演じる俺様分析官「赤城左門」のツンデレっぷりに
やられて頂きたい!
赤城左門かわいすぎて、藤原竜也も好きになってもーた(笑)
気象系のリーダーに似てるな~って、前から思ってはいたので、
下地はあったかも(;´・ω・)

mainVisual.jpg
これは去年やったSPドラマの時の。
DVD買っちゃいました(*´▽`*)


からの~。
なんかドラマ本編が今週から怒涛の展開らしいので、次回の前に
上げとこうと思い、実は告知だったりします♡

明日(9月1日)夜21時に、STの二次を上げさせて頂きますので
よかったらお越しくださいませm(__)m

半ナマですので、ご訪問には十分ご注意ください!

それではまた明日(@^^)/~~~


よかったらこちらも覗いてみて下さい

素敵なサイト様がたくさん お気に入りの小説が見つかるかも
関連記事
スポンサーサイト
2014.08.31 Sun l 独り言 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://futariainovels.blog5.fc2.com/tb.php/291-06488983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
