--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
久々に独り言を(笑)

先日情報番組で見かけて若干固まりました、わたくし。

似たような商品をかぶらせちゃダメだと思うの!!
何がって・・・

↓↓↓
BuZVwbLCEAAQPn2 (1)

72df1230-s.jpg

どっち使ったらいいか、悩むじゃないか!!(笑)

あ、くだらない悩み事でごめんなさいm(__)m

ちなみに今使っているのは松潤の方。
その前に使っていたのは翔さんの方。でもその頃翔さんじゃなかった。

ノンシリコン流行りでもあったし・・・(そう考えると私って、すげーミーハーなんだな。)

あ!そうか!
代わりばんこに使えばいいんだ!!(馬鹿)

詰め替え用の方が安いのにね・・・^^;



☆独り言ついでに告知☆
 明日から大宮連載開始します!
 連載開始、と言っても全4話の短いストーリーなんですが。
 火曜と木曜、2週に渡ってお届けいたします♪
 つまり、19日、21日、26日、28日の4日間です^^
 お楽しみに・・・して頂く程の作品じゃないんで
 お盆も明けたし、お家で晩ご飯・・・のあと何しよう?!
 の、スキマの時間にご利用頂ければと思います。
 まさに、隙間産業!(笑)

それでは、まだまだ暑い日も続きますので、熱中症にお気を付けて
お元気でお過ごし下さいませm(__)m


関連記事
スポンサーサイト

2014.08.18 Mon l 独り言 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://futariainovels.blog5.fc2.com/tb.php/290-8dbec37b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
