--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
当サイトへお越しの皆さま、こんばんはm(__)m
いつもご覧いただきまして、まことにありがとうございます((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

読んで頂けるだけでもありがたいのに、わざわざ拍手ボタンを押して下さったり
コメントをお寄せ頂けると、跳んで喜んでいます(笑)

近頃は『大宮』よりでしたが、今後も不定期イベント(?)として上げていけたらと
思っております。

現在投稿中の本編(と言っても、そっちも二次創作だけど(^_^;))も、今後どうなるやら
書いてる私にも見当がつきませんが(笑)
今週はどうなってるかなー?程度に覗いてやって頂けると、ありがたいです♪

今後とも、よろしくお願いいたしますm(__)m

土方雅楽


「雨のあとには・・・」へ拍手コメントをお寄せ下さったN様。

ありがとうございます!
N様にそのようにおっしゃって頂けると、舞い上がってしまいます(ノ´∀`*)
リーダーサイドで何か書きたいな~と思うのですが、結局ニノちゃんが
喋り出すっていう・・・(笑)
最近テレビであまりいちゃいちゃしてくれないので若干大宮不足ですが
乏しい想像力を駆使して頑張って参ります!!



関連記事
スポンサーサイト

2014.06.27 Fri l いつもありがとう l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://futariainovels.blog5.fc2.com/tb.php/272-91ee4af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
