--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
当サイトをご訪問頂き、まことにありがとうございます
こちらはBL小説サイトですので、必ず『注意書き』をお読みいただきますようお願い申し上げます。

更新情報
2017/08/14 『色は匂えど散りぬるを 弐 』
2017/07/23 『色は匂えど散りぬるを 壱 』

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ ポチッとお願いします
   にほんブログ村          

☆もくじ☆ タイトルがボタンになってます。

注意書き
↑↑↑↑初めにお読みください

恋に落ちた海賊王
(同名恋ゲー二次創作) ドS航海士×犬系航海士見習い
 シン
ドSでクール&ビューティーな航海士。
息をのむほどの美貌を持ち、合理主義者で冷徹だと思われがち。
内面はものすごく真面目で一途。

ミナト
オリジナルキャラ。
ひょんなことから海賊王の率いる船に迷いこんでしまい、海賊の一員に。
まじめで一生懸命。


気象系

O×N
少しずつですが、着実に増えてます
ナマモノにつき、ご入室には十分にご注意くださいm(__)m


『幼馴染み』シリーズ
(オリジナル) 高校生×高校生
相葉啓之介
市内の女子高生からアイドル並に騒がれるほどのイケメン。
でもあんまり気にしない。マイペース。たぶんB型。

佐賀  直季
いつの頃からか幼馴染みの啓之介に恋心を抱くようになる。
男同士の恋の葛藤に悩む日々。絶対A型(笑)


ST
(同名ドラマ二次半ナマ)百合×赤
別枠作っちゃいました。作品がたまったら目次作ります☆
上から新しい順に掲載していますので、よかったら(。っ・∀・)っドゾォ☆

その他二次創作イロイロ
読み切りです。ドラマの登場人物などの半ナマが多いです。
上から新しい順に掲載していますので、お気軽に、覗いてみて下さい♪

いつもありがとうございます((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
頂いた拍手やコメントへのお返事をさせて頂いています。

独り言
時々つぶやきます。


よかったらこちらも覗いてみて下さい

素敵なサイト様がたくさん お気に入りの小説が見つかるかも

2037.01.01 Thu l Index l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんばんは、いらっしゃいませ。
今宵も当サイトへお運びくださいまして、まことにありがとうございんす。

近頃は涼しくて、わっちもコーティングが溶け出してはござんせんが、皆さまいかがお過ごしでござんすえ?
気温が低くても湿度が高いと、熱中症にもなったりするようざんすから、水分と塩分と、それから糖分も
よう気を付けてお取りくんなんし。

そう言ったわけで、吉原大宮を更新いたしんす。
18禁で半ナマ、おまけに史実に基づかない歴史物ではございんすが、大丈夫な方のみ
ご入室頂きますよう、お願いいたしんす。

・・・廓言葉は難しいです(;´・ω・)
2017.08.14 Mon l 大宮 l コメント (0) トラックバック (0) l top
お久しぶりです~~~!!!
前回の投稿から、優に半年以上経ってしまいました。
皆様、お元気でお過ごしですか?

また暑い夏がやってまいりまして、わたくし表面のコーティングが溶け出しております。
28度を超えると溶け出します(笑)
でも痩せない。
不思議ですね。

そんなことより今回は、久々中の久々の、小説の投稿にやってまいりました!
大宮です。

記録を見てみたら、なんと2年ほど前に書き始めた作品でした。
いまだに完成はしておりませんが(;´・ω・)
不定期で上げてみようと思いまして。

お楽しみいただけると幸いです。

タイトルもそれっぽくしてみたのですが、和物です。
江戸時代の吉原遊郭を舞台にしております。
難しいところに手を出してしまったものです。
一応年代とか、吉原内の暮らしとか、調べてはおります。
調べることが多くて、調べても分からないことも多くて・・・。
調べた上で、そもそも遊女が男だし、史実にはめ込めない箇所も多いので
思い切って捏造している箇所も多々あります。

新選組も出てきます。
私自身、新選組は大好きで、昔に色々小説も文献系も読んだり調べたりしてました。
それでもものすごく捏造してあります!
歴史が好きで史実と違う物語はムリ、という方にはお勧めいたしません。
色々に寛容でお暇な方が、それでもいいよとおっしゃっていただけるのなら
『続きを読む』から.+゜ヽ(o`・∀・´)ノ.+゜ドウゾ!!
2017.07.23 Sun l 大宮 l コメント (0) トラックバック (0) l top
皆様、無事にゲットなさいましたか?(笑)



鮫島ホテルのタオルは、もったいなくて使えそうにないです😓




Blu-rayで買っちゃったから、けっこうなお値段😓


よく考えたら、デッキのハードディスクにまだ消さずにとってあるし。初回限定特典のタオルの為に買ったようなもんだ😅




予約したの、半年も前だもん💦


今頃・・・って気にならないでもない(笑)



まぁ、自分への一足早いクリスマスプレゼントと思うことにします。





ドラマがオンエアされてた頃に使ってたミンティアの画像、あげときます⤴


↓↓↓続きを読む からどうぞ🎶

2016.11.16 Wed l 独り言 l コメント (0) トラックバック (0) l top

皆様、いかがお過ごしですか?


20161006211235.jpg

無事にゲットできましたか?


私は最近、彼らに関して言うと、最新のものをとっといてしまうクセがあります。

CDの曲は聴くけどね。

番組を録画したのとか、初回特典のメイキングとか。

一つ前までは見るけれど、一番新しいものは見ないでとっとく、っていう。


じゃあそれはいつ見るのか?


次の新しい録画やメイキングを手に入れた時にようやく見るのです。


なんでだろう。

なんか、もったいないような気がしちゃって(笑)


他の方がブログでレポして下さるのを見て、見どころを予習したりして。

そんな楽しみ方をしています。


だから、彼らの番組やメイキングの最新レポが書けないんです。

まぁ、私はあらすじを説明するのが苦手だから別にいいんですけどね(笑)


でも、前~~~にご紹介した『痛ミンティア』は作りました!

追記にてアップします♪

2016.10.26 Wed l 独り言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
